初めまして。福島県会津若松市から。

はじめまして、僕は福島県会津若松市に住んでる、SASSAと言います。

2011年3月11日以降状況は大きく変わりました。

福島の状況も大きく変わりました。

福島は今、最悪の状況にあるかもしれません。

でも僕たちは汚染された土地で悲観的に生きているわけではありません。

みんながそれぞれ戦ってます。

人為的に出された放射性物質に負けないために日々戦ってる人達がいます。

せめて子供たちだけでも助けたいと動いていますが、僕は子供たちを助けるためにも、まずは大人の方たち、自分たちが被爆しないために動いていかないといけないと思います。

正直どうすればいいのかわからなくなる時もありますが、それでも足は止めません。僕たちは戦っていきます。

どうか、自分は関係ないと思わないで下さい。

みんなが変われば世界は変わると僕は本気で思っています。

まずは被爆しないこと、命を守りましょう。

そこからがスタートだと思います。

これは福島だけの話ではないと思います。

僕らも戦っていきますので、皆さんも戦っていきませんか?

僕らはやります。僕らは負けません。

ONEROOTS

Discussion

No responses to "初めまして。福島県会津若松市から。"

There are no comments yet, add one below.

Leave a Comment