感謝1/22やっぺし!やーまん!

ご報告が遅くなりました。
吉祥寺支部・睡蓮のcappa sightです。

1/22(日)吉祥寺Planet-Kでの
やっぺしやーまん!LiveUpJapan!with PlanetMarket
& 新春ラブカム音楽祭にお越し頂いた皆様、ご協力頂いた皆様に心より感謝致します。

今回、吉祥寺支部主催「やっぺしやーまん!LiveUpJapan!」をお昼間のフリーマーケットと、そして夜は持田さん主催のラブカムとの合同企画として開催したのは私達の新しい試みでもありました。

一日通してPlanet-Kというライブハウスでのイベントを楽しんで頂きたい
そしてレゲエという音楽のジャンルの枠や世代を超えたところで楽しみながら復興支援や被災地の現状に興味を持って頂きたい
という気持ちがありました

お陰さまでお昼も夜も多種多様なジャンル世代の皆様に足を運んで頂くことができました

そして身を以て感じた事
私達がレゲエに出会って学んだ《ワンラブ・ワンファミリー》の精神は今の私達に最も必要だということ

私達は皆一人では行きていけない、そんなの当たり前のこと
ああこんなにも家族のように助け合ったり気遣いあったり支え合ったりする仲間がいるのだと

そんな風に改めて感じたのは沢山の方に
「またいつでも声を掛けてね」
「大したことはできないけど協力するよ」
と温かいお言葉を頂いたからです

私達は決して裕福ではありませんが音楽と仲間が大きな大きな財産
こうして少しずつ繋がりが広がって明るい未来への希望の輪が大きくなればと思っています

最後になりましたが
フリーマーケットにご協力頂いた
スリムB’Z作馬さん、おつまみパンも焼いてきて下さったモモさん、長時間ご協力下さった愛ちゃん、
L.I.F.Eメンバー 郡山から来てくれたRAS TAKUOH卓ちゃん・コービーくん、心のこもったスライド資料を作ってきてくれたJUNくん、LITTLE MOUNTAIN小山さん、飯能SKY BIRDまっきー、ジャークチキンを手伝ってくれた和代ちゃん

新春ラブカム音楽祭にご出演くださった
Tetchimo7てっちゃん、W・I・Sの皆様、小田苑未さん&BANDの皆様、
主催も兼務の持田さん&BANDの皆様
そして最高のおつまみたい焼きと夜の部にはBIGZapperzとして歌も歌ってくれた綿引京子ちゃん

支援金にご協力くださった皆様
お年玉を支援金にといってくれた大将

ご協力頂いた皆様に心から感謝致します
本当にありがとうございました

※TwitterやFacebookでも報告致しましたが改めて
当日の会計報告させて頂きますと、
募金 \13.815-
入場料+出店料 一部 \5.000-
FOOD収益¥18,115-(たい焼き\8.600-ジャークチキン\7.400-
おつまみパン\2.115-)
合計金額 \36.930-
となりました!
このお金は全額L.I.F.E.を通して復興支援金・支援活動金とさせて頂きます。



京子ちゃんのたい焼き〜中身はチリコンカン・ツナ・ハムチーズ!美味!


cappaはジャークチキンとフリーマーケット出店しました


ジャークチキン担当和代ちゃん、だいぶ燻されてました…


大槌の震災後から現状まで語ってくれたJUNくん


郡山での活動や現状・今の気持ちを伝えてくれたRAS TAKUOHたくちゃん


新春ラブカム音楽祭の主催持田浩嗣

いつものことながらばたばたして殆ど写真を取れず…反省
次からはもう少しこまめに撮影、そしてもうすこし早いご報告を心がけます…

ではでは吉祥寺から愛をこめて!
今年もやっぺし!!!

cappa sight

Discussion

No responses to "感謝1/22やっぺし!やーまん!"

There are no comments yet, add one below.

Leave a Comment