2/11Reggae×Jazz!!!

吉祥寺支部・睡蓮cappa sightです。
少しづつではありますが寒さも和らぎ日が長くなってきましたね。

さてさて、
昨日2/11(土)沼袋にあるオルガンジャズ倶楽部というお店で開催されたお昼のJazzチャリティーLIVEに睡蓮の持田&cappaで参加させて頂いて参りました〜。

オルガンジャズ倶楽部は東京では(もしかしたら国内でも)珍しいハモンドオルガンの置いてあるとっても素敵なお店です。
この日のLIVEにゲストとして1曲参加させて頂きBANDの皆様と「ラブエナ」をセッション、L.I.F.Eの活動紹介もさせて頂きました。

このチャリティーLIVEにお誘いくださったのはバンマスのYOSSYさん。
昨年末にお知り合いになったのですが先月の吉祥寺PLANET-Kでのやっぺし!やーまん!LiveUpJapan!に遊びに来て下さって私達L.I.F.Eの活動に協力したいと仰って下さったのがきっかけでした。

YOSSYさんは福島市のご出身で去年夏にもチャリティーLIVE をされたとのことですが、今回はもっと目に見える支援をしたいとのことで郡山の子供達に飲料水を配っているI&I郡山青年隊の活動にご協力頂く事となりました。

BANDのピアノ山口さんはご自分のCDの売上げ全てを寄付、BANDの皆さまもお客様も快く募金してくださいました。

ここでご協力頂いた支援金は全部で¥20.000-。
この支援金は全額 L.I.F.EのメンバーでもあるI&I郡山青年隊に託し保育施設への飲料水として届けられます。YOSSY BANDの皆様、お客様、オルガンジャズ倶楽部マスターに心から感謝致します!

音楽の繋がりって本当に素晴らしい。
これからもやっぺし!!!

LIVEの最後はサンバのスタンダード「 Tristeza」で盛り上がりました!

cappa&YOSSYさん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする