最新ニュース、レポート、お水募集!&NUKULLER Tシャツ!

去年からじっくり温めていたイベントも無事終了!今後の近畿各地との支援活動にさらに太く長くつながる意義ある

イベントになったと思っています!さて今週末は横浜山下公園芸術祭が本日14日、15日と開催され、

我らがLIFE CREWはその中の復興支援プログラムとして、15日のみブース出展&ライブします!

芸術祭サイト

ご近所の方は郡山、石巻、大崎からも仲間が集まるので、ゼヒ!遊びにいらしてください。

さて話は戻って、先週末8日のロッカーズアイランドですが、、、、

石巻はR-TONE CrewからBEROMAN,TOMOHIROCKが来阪。

*仮説に移ってからの苦悩の話し、

*地盤沈下の苦悩、他問題がやまずみ、、、な以前にも僕がお伝えした

話などを大阪のみなさんにしていただきました。

続いて、郡山青年隊。

わかりやすい、パネル、写真を使っての現地での保育施設への配水の様子。

なかなか現地に行かないと知れない、今現地に生きる人間の心境、苦悩、ストレス。

RAS TAKUOH,GUMLLA,Cobeeの3人にお話ししていただきました。

約2時間のトークショウ。そして30分ほどの生バンドでのライブ!

でイベントは無事終了いたしました。

話が重かったのか、ショックもうけられた様子のお客さんからはしーんと黙ってることが

多かった様子でしたが、それでも前向きに支援応援していただける熱い思いを数人と話ししました。

ただお話しはまだまだ現実の一部。

当日僕が会場でお話ししましたが、別に支援目的でなくてもいいので、観光として出構いません。

現地に行ってそこに生きる彼らの生きざまを感じに行ってもらえるといいなと思います。

改めて、こういった立派なイベントを開催させていただいたロッカーズさんに感謝!

タッカーさん、教授さん、北野さんありがとうございます!

 ーROCKERS CHANNEL-LIFE特集ー

そしてここ最近のLIFEブースに並んでるケースの飲料水!

おかげさまで大阪でも持ち込み分完売!だったんですが、、

急募集::::::

愉快な仲間達I&I郡山青年隊にお水を送りましょう!

5月の中頃までにまとまった数が必要な状況です。

以前の彼らのレポート

にあるように33か所の施設に配水が続いています。

詳細等、詳しい内容については

loveisforeast@gmai.com

まで。

まだまだトピックあり!いきます!!

以前からLIFEブース現場ではちらちらと告知、販売させていただいてる

Tシャツ

NUKILLER

ですが!

これは京都河原町にある、ストリートウェアショップ“VIBES”のオリジナリチャリティーTでして、

Nuclear-NUKILLERをかけてのメッセージT。

売り上げの一部は放射能に苦しむ方々への考えられた作品なのですが、現在その売り上げからの支援金は

僕らLIFEのほうで使わせていただけることになりました!

今後は福島への飲料水、東日本各地への野菜、食料他そこに伴った経費に使わせていただきます!

オーナーSHANDI-I,HIROKIいつもありがとう!!

デザインもかなりいけてるので、ぜひぜひぜひ!!

ご購入を!

VIBES SHOPPING SITE 

L

pic:Tomohirock(R-TONE)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする