ココロクバリ。西へ。

二回目の投稿になります。私は福島県郡山市に在住のras takuohと申します。

3.11の未曾有の大災害を体験し地元を、東北をなんとかしたい、愛するこの地を守りたいという一身でたちあがり全国の皆様の気持ちを被災地に届けさせて頂きました。全国からのたくさんの物資、気持ち、想い、など言葉では表しきれないものなど本当にありがとうございます。

web上で失礼かと思いますがありがとうございます!

物資配給、炊き出し、音楽、などでたくさんの復興支援を今までさせて頂いてますが、その一環で『THINK TWICE』と題しましてDirect InpactのLEOそして私ras takuohで外の人に被災地の声を聞いてもらう活動をしています。第一回目は5月にclub CACTUS様で開催させていただきました。

そして今回第二回目を大阪STEREO様ででかいさいさせていただきました。現場での感じとwebに乗せた感じの違いがあると思うので内容は詳しくは説明できませんがみなさんに聞いてもらって皆さんが疑問に思うことを聞いてもらう。そんな感じで進んでいきとても有意義な、そして題名でもあるTHINK TWICEができたと思います。

こんな貴重な時間を作ってくれたお客さん、STEREO.jah works、LEOありがとうございました。

そして今回も感じたのはやはり人対人は顔を突き合わせて話すに限るなーと。

Reasoning。

みなさの土地でもこのような会が開催されるかもしれません。そのときは是非参加してみてください。

そして会場でも言わせて頂きましたが僕一人の意見が福島県民の総意ではないということを知ってください。

福島県民一人一人の思いが必ずあります。

まだまだ困っている人は沢山います。風化させずにココロクバリをよろしくお願いいたします。

あまり文章が得意ではないので乱文ですいません笑

L.I.F.E goes on!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする