嬉しいご寄付のご報告

吉祥寺支部・睡蓮のcappa sightです。
今回も嬉しいご報告を。

大手コーヒーメーカーKEY COFFEE様よりコーヒーのご寄付を戴きました!!!
http://www.keycoffee.co.jp/index.html

元々の繋がりは私達のお世話になっている吉祥寺のNOROというお店で夏頃に支援物資・嗜好品を募っていたところ、みっちーさんという女性のお客様からキーコーヒーの方をご紹介頂いたのがきっかけでした。
※ 6/5吉祥寺PLANET-Kでのおやぢおばんど発表会で募金して下さった方にコーヒー豆を配って下さいました。


その結果¥30、952ーもの支援金が集まり主に釜石への食料調達・運搬費に使わせて頂きました。

この度KEY COFFEEの山内様より直々にお申し出があり、釜石のボランティアセンターと大槌のヤーマンセンターの2箇所にレギュラーコーヒーの粉250gパック20袋入りのものをそれぞれ100ケース、合計200ケースも届けて下さいました!!!

100ケースはカップ換算5万杯分になるそうです。

キーコーヒー山内様より
『これで寒い冬を少しでも暖かくお過ごしいただければと存じます。 』
というメッセージも頂きました。

繋がりを頂いたみっちーさん、そしてKEY COFFEEの山内さんに厚く御礼申しあげます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする