安全野菜のデリバリー配達開始!

安全野菜のデリバリー配達開始!

こんにちは代表LEOです。
以前から描いていたできたらいいなと案じていたことが実現化しました!

和歌山紀北、大阪泉州の野菜をお宅まで直接お届け!

実現いたしました!

注文方法はいたって簡単

受付:directimpactmusic@hotmail.co.jp

まで住所、希望金額を明記の上メール注文ください。

クール着払いにて代引きにて全額支払うだけ!(送料+代引き手数料込)

例:3000円分の野菜の場合+1360円送料&手数料

L.I.F.E独自にて野菜の配送サービス開始です!

ご協力いただいたJA紀の里farmarsMarket、岡田さん本当にありがとうございます!!!

当然!郡山支部ココビートレコード似ても受け付け可能!

CoCobeatReacords

今東日本は放射能による汚染が本当に深刻です。

あえて挙げるなら北は盛岡(山岳部)、日本海側新潟の山側コメの産地魚沼、

太平洋側は知ってのとうり、内陸は栃木群馬から秩父奥多摩国際公園の山岳部は山梨にかけて相当の濃度の放射線が出ています。本当にびっくり!のまさかの地域に放射能汚染が広がっています。

その山脈から下りてくる水脈は怪しいとされています。

L.I.F.E本部のある飯能市でも山側ではまあまあ高い値が出てるようです。不安です。

しかし周りを見渡せばあまり気にしていないのか、非常事態にもかかわらず、

現実逃避なのか、めんどくさいのかいつもの日本人ならではの危機感のなさを痛感いたします。

特に小さな子供を抱えてる若いママにおおいいような気が、、、、、

1つ伝えておきたいことがあります。

確かに何もないかもしれませんが、事実が1つ。

今安全とされて出荷されている、出回ってる食材はすべて

国際基準の安全放射線量をぶっちぎりまくった値です。

具体例でいえば食品に限っては国際的にあまくても100ベクレル。ふつうは100の位はあり得ないのです。

が日本の現状は500ベクレル!飲料の基準も同じくぶっちぎってます!

いわば世界でダントツに高い放射線汚染食品が平気で出回っていて、しかも買っている!んです。

農家の方には気の毒ですが、そこだけはきちっと認識して自己判断で食すならまだしも、調べもしないで現実を過ごしては、なにかあったら後悔しきれないと思います。

なのでせめて子供達には少し努力して安全な、水、食料を食べさせてあげませんか?

彼らは選べないのですよー!

どーにかなるでは済まされない現実が起こっちゃってるんです今、この国で。パパママ。

*******************************

9/18SUN飯能市恵比寿カフェにて行われたチャリティーイベントから頂いた

18500円全額福島を中心に、野菜用途に使わせていただきました。(+分は個人支援分)

野菜代18662円

他、飲料水、送料2720円

BigMckee&飯能のみんなありがとう!

********************************

今後のLIFEの動きとしましては、東北でのイベントは11月22日やっぺし!やーまん!LIVEUPJAPAN郡山

以外では関東、本部飯能市にて11月13日やっぺしやーまん!飯能開催。

他の動きとして近畿圏でのトークショウ&ライブが増えることになります。

関東含め以降、西の地域に現状を伝えるとともに、物資、野菜、水等を募集、収集する動きが増えていきます。

ご協力よろしくです!

特に!近畿圏、西日本の野菜、水は今とても必要とされています!

引き続き福島への募集続けていますのでお願いいたします!

3月以降送り続けている、音楽仲間たちへの飲料水も世帯数増えてきました!

写真は郡山のレゲエミュージシャンMAKE IT RUN家族!

現地郡山の仲間たちは依然、全国から集まったペットボトル水を郡山近辺の保育施設に

配り続けています!!!ありがとう!

I&I郡山青年隊

原発、放射能、津波被害のあった沿岸部他のたくさんの問題はみんなで助け合っていきましょう。

自分の地域は影響がなくても、同じ日本でたくさんの人が苦しんでいます。

みんなでいい日本を再構築していきましょうぜ!

野菜。水。音楽。愛ーLoveIsForEast-

まだまだいきます。ココロクバリムーブメント。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする